スマホ三昧な一日

5月23日の夕食
 *カツオのタタキ
 *野菜と茹で豚肉のゴマドレ和え
 *さつまいもの甘煮
 *刺身こんにゃく
 *大根と薄揚げの味噌汁

給料日前の週末は暇でしたね。
数人のお客様が来店されましたが、私が出る幕が無く、
家事とスマホいじりで一日が終わりました。
明日もあんまり期待できないかな?

うちはサービス業だけど、
昔のように土日や大型連休に集中する事って少なくなってきてる。
今週も水曜日が一番忙しかったしね。
まあその方が、忙しさも分散されて良いのかもしれない。
朝から晩まで立ちっぱなしで飲まず食わずの仕事も、
体力的にキツくなってきてるからね。

夕方、洗濯物を取り込みにベランダへ行ったら・・・

どうしたらこんなふうに干せるんだろうか。
冬だったら絶対に重なった部分が乾かないよと言いたかったけど、
珍しく主人が干してくれたので文句は言わないよ。
でも、写メった(笑)
スポンサーサイト
Comment
3769
すごい!旦那さんが干してくれたん?
どしたん?
とは、失礼な、ですね。
手伝ってくれはること自体がすごいやん。

昨日、昼ごはんの後、本読みながら寝てしまい、
旦那は暇だったのか、洗濯物を取り込み自分のだけ畳んで持って帰る用意。
私の分はかごにぐしゃっとほおりこんだまま。
せっかく伸びたしわが・・・と思ったが飲み込んだ。
でも、畳み方はすごく几帳面。ぴしー!笑える。
3770
バスタオル1枚くらいなら干してくれることがありましたが、
彼の中に何があったのだろうか?って思うくらい驚きました。
でも、悪意があるとしか思えない干し方なんですけど・・・
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1833-9c1c004b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング