ぐだぐだで休みが終わる

6月1日の夕食
 *ラーメン
 *焼き餃子

今日は定休日。
あおいろしんこくかいの記帳指導に午前中に行ったくらいで、
あとは用事無し。
主人は奈良に(また)ハイキングに行ったので、
私はのんびり、まったり過ごしました。

先週買った生地でペチパンツ作ろうと思ってたけど、
睡魔に負けてお昼寝。
起きたら3時だったし、それから手をつけても中途半端。
なんか面倒になってきて放棄。

月曜日の昼間に長電話してくれるような暇な友達なんて居ないから、
実家に電話をかけてみる。
父が出た。
そうか、今日は母はリハビリで居ないんだ。
父は相変わらず元気でよく喋る。
あれやこれや(都構想のことなど)としゃべりまくり45分。
散々喋って切り際に「そういえば6月に帰ってくるのか?」と。
いや、それを話す為に電話したんだよ(笑)
まったくマイペースな人だ。

夕方帰ってきた主人とスーパーに買い物に行き、
食事を作って一日が終わる。
はぁ(´-д-)-3
また、なんにも進まなかったよ。
明日からまたお仕事頑張ろ!

そうそう。
息子が急遽フェスティバルホールのステージに立つことになりました!
フェスティバルと言えば、スピッツもライブするホールだよ。
いいなぁ(๑✪ω✪๑)
楽屋も使えるんだよね?
羨ましいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
3779
えーすごいすごい!
何かのイベント?
フェスティバル新しくなってからまだ立ち入ってないよ。
昔は外タレさんのコンサートはみんなあそこでずいぶん通ったがなぁ。
3780
とある吹奏楽団の助っ人で出演するらしいです。
本人も楽しみにしているようです。

フェスティバルホールはめちゃ綺麗になりましたよ。
座席もゆったりしてるし、音響も良いし、見やすいし、素晴らしいホールです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1844-b1971398
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング