69(ロック)の日
本日4件目の投稿。
どんだけ悶々としてるんだろ・・・

いや、今日はロックの日なのです!
そうだ、気分変えて行かなくちゃ!

私がロックに目覚めたのは中学1年生の時。
それ以前はビージーズ、アバと言ったポップスを聴いていたので、
ラジオから流れてきたこの曲を初めて聴いた時には、
もの凄い衝撃を受けたものでした。

久しぶりに聴いてみると、
当時の自室の部屋の感じだとか、
よく読んでた小説の事だとか、
ぶどうの香り付きのリップクリームの事とかが
何故か浮かんでくる。
もう35年も前の事なのにね。







スポンサーサイト
Comment
3785
懐かしゅうございました。
79年ですか。
78年に来日した時に見に行ってるはずなんですけど、
定かな記憶がない・・・わびちゃんの記憶とは遠いですわ、笑。
リックのチェックのギター!!
3786
金髪ロン毛のロビン、黒髪イケメンのトムが表で、
個性的なリックとぽっちゃりヒゲのバーニーが裏。
最強の4人だと思ってます。
最近はバーニーが病気で休んでいるので心配です。
また復帰して欲しいなぁ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1856-2392cbd2
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング