ポリのグッズ
今日は梅田アカソでぽりしっくすのライブがありまして、
娘が行ってきました。
学校帰りで開場時間過ぎてて、後ろの方だと諦めていたら、
平日という事だったからか、
6時半頃に入場してもまだ空いていて、
フロアの1段高くなった柵の一番前という好位置で見れたんだって。
ステージ前のフロアは、もみくちゃにされるから避けたらしい。

ぽりしっくすのライブは盛り上がるんだろうなぁ。
一度行ってみたいものだけど、なかなか休みと合うことがないからなぁ。

娘は帰宅してから「ハヤシの歌い方が可愛い」とテンション高め。
「30過ぎたオッサンが可愛いねんで!」と(笑)
本当は、ライブ後にファン友達と飲んで盛り上がりたいらしいけど、
周りにポリファン居ないみたいだし、いつもぼっち参戦。
あの興奮を共有できる友達が欲しいと言っています。
「ライブ会場で声かけたら?」って言ってみたけど、
ほとんどが2人で来てるか、一人だったら、ひたすらスマホいじって
ツイッターとかしてるから、声かけられないんだって。

そうだよね。そうかもね。
いつか、いつの日か、オカンが一緒に参戦するからね。


ポリのグッズはいつもポップで可愛い。
マチもあって、小銭や小さいペットボトルくらいなら入りそう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1859-03540f22
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング