静岡に帰省しました。

6月15日 実家での夕食(父作)
*イサキの煮付け
*生シラス
*貝
*筍の煮物
*冷奴
*豆ごはん
*茄子と玉ねぎの味噌汁

早朝6時20分に富士駅着。
今回も父が迎えに来てくれてました。
蒸し暑いけど、スッキリとしたお天気でなく、
今回の帰省では富士山を拝むのは無理みたい。
母は2月に帰省した時と特に変わりなく元気で安心しました。

家に着いてあんぱんとコーヒーの朝食を取り本家へ。
数年前に大手術をした伯母も元気で何よりでした。
伯父には散髪を頼まれていたので、
庭に椅子を置いて青空バーバー。
白髪が増えて、ちょっとスリムになってて、
やはり歳を取ったなと。
みんな歳が近いからね。
伯父も伯母も、まだまだ元気でいてもらわなくちゃ。

夕飯は父の手作り。
仕事の合間にチャチャッと作ってしまって、
私は冷奴を出しただけ(^ω^;)
初日からすっかり世話になりっぱなしです。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1865-679f3e97
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング