ふじふぁぶりっくに癒された

6月27日の夕食
 *野菜と豚肉のミルフィーユ
 *アジの刺身
 *生シラス
 *白菜と卵の味噌汁

曇りがちで時折突風の吹くお天気でしたが、
気温があまり上がらなかったので、わりと過ごしやすい一日でした。
給料日後の週末ということもあってか、朝からコンスタントに来客もあり、
夕方は特に集中したので、
洗濯物を取り込みに3階のベランダに上がること3回。
その度に内線で呼ばれて慌てて下がるというハメに。
やっと取り込んだのが午後8時半。
畳まずに部屋に広げておかないと。

そんなんで、夕飯の支度もままならず、
義弟のお見舞いは義母と主人に任せて、
私は家でひとりで家事に取り掛かりました。
実家からたくさんのマグロの短冊やアジが送られてきたので、
早速それを捌いてお刺身でいただきました。
アジ、美味しかったー。

そうそう、機嫌の悪かった主人ですが、
今日は割と気分が良かったみたいで、
向こうから私に話しかけてきたり、声のトーンも高めだったので一安心。
本当は返答なんかするもんか!って思ったけど、
怒るのも疲れるし、一晩寝ると忘れてしまうのが私の良いところ。
ということで、ま、いっか(笑)

そして、今日はこれ↓が届きました。

ふじふぁぶりっくのミニアルバム。

発売日が過ぎていたのにたわれこさんから届かなかったので、
注文し忘れかと確認してみたら、
7月に発売のすぴっつのDVDやぽりしっくすのCDと
同梱発送予定になってました(^^;
慌てて変更して、無事に手元に届きました。(買ったのは娘ですが)

5曲しか収録されていないのは物足りないんだけど、
どれも良い曲で感動(涙目)
はぁ(´-д-)-3いつになったら彼らのライブに行けるんだろうか。
とりあえず今日は武道館のライブDVDを見、
今日行われていた沖縄でのライブのセトリを見て妄想にふけっておりました。

さて、明日は日曜日。
もうひと頑張りです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1875-81267dbd
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング