久々のお天気

7月10日の夕食
*ニンニクの芽と豚肉の炒め物
*サラダチャプチェ
*ズッキーニのチーズ焼き
*プチトマト
*ウリの浅漬け
*舞茸の炊き込みご飯
*シロナの味噌汁

今日は昨日よりも更に蒸し暑い一日だったけど、
お天気が良かったので、長いこと洗えてなかった3組の布団シーツを
一気に洗濯した。

やはりお天道様はありがたい。
午前中には昨日の夜に干した物が乾いたし、
シーツは3時頃から干したけど乾きました。

しかし、クーラーを点けていない部屋の温度は34度!
仕事や台所仕事の合間に上がって、
用事をする度に滝のような汗。
台所も暑いし、今日一日だけで相当汗をかいたと思う。

夕方になっても終わらず、
夜になって掃除機かけたり、
シーツを掛けたりでヘロヘロ。
旦那は傍らで横になって寝てるしで、
イライラMAX(-_-メ)

私の大嫌いな季節で、余計にイライラするのかな。
でも、動かないと余計にしんどいので、
手の空いた時間はなるべく家事をしてます。
掃除は苦手だけど、綺麗になると気持ちが良いからね。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1890-94374f19
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング