忙しい日曜日でした

7月19日の夕食
 *ハンバーグ
 *粉ふきいも
 *人参のグラッセ
 *白はんぺん、カイワレ、ツナのサラダ
 *トマトのコンポート
 *ミネストローネ

台風が過ぎ、朝方はシトシトと雨が降りましたが、
店の開店時間にはすっかり上がり、
快晴とはいかないまでも、まずまずのお天気になったからか、
朝から来客が続き忙しい。

馴染みのお客様が来店されるのはもちろん嬉しいのだけど、
今日は新規のお客様が2名、二度目のお客様が2名いらっしゃって嬉しかった。
初めてのお客様は、当店のサービスが気に入ってもらえるのか緊張してしまいますね。
特に今日は20代の若い男性がネット検索でうちに来てくれたので、
余計に緊張してしまいました。
主人もかなり気を使ったんだと思う。
汗びっしょりになってらからね(笑)

そんな中、二度目に来てくださるのはとても嬉しい。
うちのサービスが気に入ってくださったってことだからね。
だからと言って、気を抜いたりせず、どのお客様にも気配りをしているつもりです。
こういうところが、サービス業のしんどさでもあり、喜びでもあります。

明日、あさっては連休になります。
娘と休みが一緒になるので、難波方面に出かけようかな。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1902-622648fc
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング