吐き出しちゃいます

7月27日の夕食
 *汁なし坦々麺(子供達)
 *冷やしうどん
 *生ハムサラダ
 *ケンタッキーのチキンとポテト
 *アジの刺身

27日はカードの引き落としの日。
いつもは余分に通帳に入っているので、
入金が多少遅れても引き落としされるんだけど、
今月は息子の買い物(何故か自分のカードを使わず、
私のカードを使って、お金を渡してくる)が多額だったのと、
主人が私のカードで支払いをしている分のお金をくれなかったので、
慌てて午前10時過ぎに入金したんだけど落なかった_ノ乙(、ン、)_
今まで延滞なんて一度もしたこと無かったのに・・・
自分の買い物ならまだしも、人の買い物代金の支払いで延滞するなんて(TT)

土日をはさんだ支払日なので、24日の金曜日には入金したかったのに、
「当日で間に合う。」と主人が言うので仕方なく。
特にムカついたのは、主人が自分の口座からの引き落とし分だけ、
朝イチで入金に行ってたこと。
「私の口座の引き落としのお金は?」と聞いたら、
「立て替えておいてくれや。」ってヽ(`Д´)ノ

車検代と自動車税の支払いが大変だったのは分かってるけど、
自分の分だけサッサと入金済ませる神経が分からない。
更にお金を貸せと言うので、仕方なく両替用のお金を立て替えたら、
アジの刺身とケンタッキーなんて贅沢するしヽ(`Д´)ノ
私の口には一つも入らなかったから余計に腹立たしい。

せっかくの休日でも家事に追われて、
夕飯後も片付けやらシーツの掛け替えやらで忙しく、
ようやくPCの前に座ったと思ったら、
「もう遅いぞ!寝ろや!寝るのが遅すぎるねん!」と吐き捨てるように言い、
ドアをバーンと閉める。
何が気に入らないんだか(。-_-。)
スポンサーサイト
Comment
3852
御主人は言葉で愛情を示すのが苦手なんだなぁと思いました。
最後の言葉なんて、わびちゃんを心配してのことだもんね。
損してはるわぁ。
3853
こんな愛情だったら要らないです。
絶対に暴力は振るわないのは良いところですが、
私ののんびり&面倒くさがりな性格で、
辛うじて生活続けられているんじゃないかと思います。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1912-997ad2e4
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング