リュックには違いないが
新規で来店された若い男性のお客さんが持っていたリュックが可愛くて、
欲しくて欲しくてたまらなかった。
ただ、メーカーとかわからないし、どうしようもないなって思っていたら、
先日梅田に出た際に、同じリュックを持っている人を4人も発見!
エスカレーターで下からまじまじと見て、なんとかロゴが判明。

20131120_kanken_1.jpg
(画像お借りしました)
これこれ!これです。カンケンリュックとやら。

四角いフォルムが可愛くて、娘に早速話してみたら、
「とっくの昔に流行ったで」と言われました。
そうなんや。
なんでも、海外ではランドセル的な物らしいですね。

それからというもの、少しでも安く買えるところはないかと、
夜な夜なネット検索してたら、
らくてんさんからこんなおすすめがあった。
31049_001.jpg
違う!違ーーう!

でも、私の事分かってるのか?
わりと良いところをついてくる(笑)




スポンサーサイト
Comment
3904
うん、大分前から流行ってまっせ、笑。
友人も少し前誕生日に息子さんにもらったと嬉しそうに背負っています。
昔若いころ、リュック大好きでたくさん持ってたけどなぁ。
最近は全く。つい荷物多くなりそうだし、服選びそうだし。
このリュックのきつねマーク。
私にはずっとゴールデンレトリバーが左向いてる顔に見えてて、一度Mに「あの犬のステッカーみたいなんが張ってあるリュック何?」って聞いて、犬やないやろ、と怒られました。私ってこういうマーク的なものを勝手に自分の見方で見てしまう癖がある、笑。
でも、これ、結構お高いですよね・・・。
らく天さんとかあまぞんさんの追跡機能お勧め機能ってすごいですね。
3905
私は帽子を被るのが嫌いなので、
夏は日傘で出かけることが多く、
バッグも持つと、手が空かなくなるんですね。
ちょっと梅田に買い物に出れば荷物持ちは私なので、
両手に大荷物をもってヘロヘロになるわけです。
そんな時に、やはりリュックは最適じゃないかと。
でも、カンケンリュックはカジュアル過ぎますかね~。
あれほど欲しかったのに、今は熱が下がり気味(^^;
そして、あのマークはキツネなんですか。
そこまでまじまじ見てませんでした。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1968-3bb1e9be
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング