主人と六甲山へ旅行

9月14日の夕食
*バーベキュー

連休を利用して、主人と2人で六甲山に遊びに来ました。
最近はギフトカタログを貰う事が多くて、
物よりもホテルの方が良いだろうと言うことで、
子供が生まれてから初めての夫婦旅行をする事に。
お天気にも恵まれて、六甲山は涼しくて気持ちが良かったです。

車で向かい、ガーデンテラスでまずはランチを頂きました。

白身魚のフライなど。


食後のデザートとコーヒー。
テラス席で神戸の景色を見ながら、ゆったりと美味しく頂きました。


ガーデンテラスを見下ろす。


可愛いショップもありました。


自然体感展望台 六甲枝垂れ


中から見上げる。


六甲山牧場


日が落ちると寒い!


ホテルから見た夜景。
向こうに関空や和歌山県が見えます。


ラウンジも初体験でした。

夏休みも終わり、平日とあって観光客も少なくて静かです。
たまにはまったりも良いですね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
3919
お楽しみは旅行だったんですね~
いいね~♪
済んだ空気高原の風、たくさん楽しんできてくださいね。
3920
あずりんさんへ

喧嘩することもなく、楽しく旅行してきました。
お天気が良かったのが何よりで、森林浴できて気持ちが良かったです。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1977-b623eee7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング