楽しい気分が・・・

9月16日の夕食 
 *カツオのタタキ
 *きゅうりとワカメとタコの酢の物
 *アップルゴーヤーと玉ねぎのツナサラダ
 *大根と薄揚げの味噌汁
 *舞茸の炊き込みご飯


娘のお弁当
 *卵焼き
 *鶏の唐揚げ
 *レンコンのソテー
 *キャベツと人参とレーズンのコールスロー
 *さつまいもの甘煮
 *梨

連休明けということもあって、思っていたよりは来客があり、
退屈しない程度に仕事があって何よりでした。

六甲旅行は、宿泊費、温泉がタダだったのにも関わらず、
食事代が思いのほか高く付き、
分不相応なラウンジなんて場所にも行ってしまったものですから、
チェックアウトの時の精算金がかなりありました。

エスコヤマでもトータルしたらかなりの金額を使ったので、
安上がりの旅行のはずが結構なお金を使ってしまって(^^;
カード使うと金銭感覚マヒしますしね。危ないヽ(`~´)ノ
当分は財布の紐を締めて節約していかないと!

しかし、今回の旅行で、家のことは子供たちに任せたわけだけど、
家に入った途端に何か臭う!
よく見てみたら店の隅っこに猫がうんちとおしっこしてました(・・;)
なんでも、猫が店に居るのを知らずに締め切ってしまって出かけたので
トイレが我慢できなかったようです。(みるくごめんね~)

キッチンに入ると、食卓の上には食べかけのパンやら何やら、
とにかくいっぱいでゴチャゴチャ(-ω-)
シンクには洗い物がそのままになってて、
生ゴミは捨ててないから臭ってたし・・・はぁ(´-д-)-3

洗濯物も取り込み忘れがあったり、
シワになるものは釣っておいてと頼んだのに、
まとめて山積みにしてあってシワシワ(´・ω・`)

おまけに主人と息子の布団の上に芽依がケロッてて、
深夜にシーツの掛け替え。

もう(。-_-。)
何一つまともにできてないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

いかに今まで私が全てやってきたかって事がよくわかったけど、
主人はなんにも感じてないんだろうな・・・
まじ[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
3923
私も指導力がないので、
なにか人に頼んでもがっかりすることの方が多し。
期待したら後しんどい。
適当に流そう~~
3924
あずりんさんへ

そうなんですよね、期待しちゃいけないんでした。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1979-cbbb459d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング