何もかもが手付かずで焦る

9月23日の夕食
 *タンドリーチキン
 *もやしときゅうりのごまドレ和え
 *オニオンスープ

二日間のお休みを終え、今日からお店は営業でしたが、
世間はまだSWだからか来客はチラホラ。
給料前だし仕方がないかなぁ。

休みはずっと出ずっぱりだったし、
家事やらやらなきゃならないことが山積してるけど、
店に出ていないといけないので、本当に時間が足りない(><)
ブログの更新だけは、自分の備忘録としてしているけど、
その他の事が全くできません。
店のブログも更新しなくちゃいけないんだけどな。

来月は自分の付き合いの予定が3回に、通院も入れたら、
ほとんど休日は出かけないといけない(><)
娘の成人式の前撮りもあるので、
着物や小物類を全てチェックしておかなければならないのに手付かず(^^;
なにせ、前撮りに京都まで行かなくちゃいけないのがたいそう。
義母もついて行くって言うし・・・

11月の初めに結婚式に出席しなくてはならないのだけど、
結婚式のような改まった場所に行くのって15年振りくらいで、
当然フォーマルな洋服もバッグも靴も持ってないし、レンタルに行く暇もない。
着物は太って身幅が合わないし(^^;

まあ、若い友人として出席するわけじゃないし、
誰も見てないだろうから(笑)、普段着のワンピースに
パールのネックレスでもすれば様になるかなぁ?
でも、ネックレス持ってないもんなぁ。
靴はブーツはNGですかねぇ。
なにせ、合う靴がブーツしか無いもので・・・
これから先も着る機会の無い服にお金は掛けられないしなぁ(悩)

取り急ぎやらなくちゃいけないのは、
来週の月曜日にネットの工事(ケーブルネットからイオさんに変更します)が来るので、
邪魔になる家具類などの移動、昔使っていたルーターが無線LAN中継機として使えるのか調べること。
(使えなかったら買わなくちゃいけないけど間に合わないな)
あ、NTTの電話番号を引き継ぐのも連絡してないや(^^;

毎年贈り物をくれる友人に神戸のお土産送らなくちゃいけないし、
東方神起のBDも2人に送らなくちゃいけないと思いながら3ヶ月が経過ヽ(´Д`;)ノ
あーもう わけがわからなくなってくる。
いっぺんにいろんなことが集中しちゃって、私のキャパ完全に超えてるもんね。
メモに書き出して、優先順位をつけて、一つずつ消化していく以外ないな。
こなせるかな(汗)

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
3935
行事目白押しですね。
私も近年なんだかやるべきことができてないこと多いので、
出来るだけ思いついたときやるようにしてます。
後回しするとどんどん後回し・・・。
ま、焦らず1つずつ行きましょう。
3936
あずりんさんへ

思いついたときにやる!
そうですよね。
後回しにするから進まないんですよね。
同時にたくさんのことはできないし、考えられないので、
一つずつ消化していきます。頑張ります。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1987-bb0ceb67
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング