勉強のお供
現在無料体験中のアップルミュージック。
最初はあんまり興味ないな~って思ってて、
ほとんど聴いてなかったんだけど、
新曲も聴けちゃうところが魅力でなので、
買いたくても買えないアーティストの新作音源なんかを聴きだしたらやめられない。

で、どうやって私の趣味を把握しているのかわからないんだけど、
興味のあるアーティストをこれでもかってくらい推してくる。

今日は、ティアーズ・フォー・フィアーズ。
かなりヒット曲があるから、ご存知の方も多いでしょうが、
私が一番好んで聴いていたアルバムはこれ↓
41nhfk52NCL__SY355_.jpg
アルバムジャケットの印象がおぼろげだったし、
CDも持ってないだろうから、多分アナログ盤をレンタルして、
テープに録音したものを聴いていたんだろう。
1983年のアルバムだから、当時私は高2かな?

私は机に向かって勉強するとき、静か過ぎると何故か集中できないタイプで、
音楽を聴きながらやってたんだけど、
その中でも、このアルバムが一番勉強に集中できたのでした。
30年ぶりに聴いたけど結構覚えてるものなんですね。
懐かしかったな。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1995-754f05c7
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング