受け継ぐ
あずりんさんのブログで紹介されていたリスクチェッカー。
私も早速やってみました。

生活保険で、じぶんを救え。住友生命の生活保険1UP(ワンアップ)のスペシャルサイト。"リスクチェッカ−"であなたも働けなくなるリスクを診断。 http://1up.sumitomolife.co.jp/risk_checker/result/hrwVS5s3wM4

優しく穏やかな物腰。周囲への気配りもでき、論理的なので、計画的に物事を進めることができる。
また、献身的で、人からの頼み事などもイヤとは言えない性格。
一方、明るくふるまったり、道化を演じることは苦手。
多忙な毎日を送っているにも関わらずNOと言えない性格は、リスクの原因になりがち。


あははー。
リスクが11もありました。
それを見ていた娘が「メンタル弱すぎやろ。」と笑うので、
娘にもやらせてみたら、
http://1up.sumitomolife.co.jp/risk_checker/result/O11m8zrDfN0
極めて論理的で奔放なあなた。周囲の状況は把握しながらも、自由気まま・マイペースに自分の楽しいと思うことを追求する。
責任感や義務感、思いやりや協調性に乏しいとみられ、周囲の人に呆れられたりするかも。
落ち着きがなく、警戒心のゆるい行動がリスクを招いてしまう可能性がある。


リスクが4つしかない。
それも、「ハバネロ食べ過ぎて」とか「サメに襲われて」とか現実離れしたものばかりwww

いやぁ~娘最強だわぁ。
この性格は間違いなくあの人(義母)のを受け継いでるわぁwww

Comment
3951
親子で楽しんでいただけてなにより、てか、笑。
私もリスク5個って少ないんだね。
わびちゃん多すぎ?
娘さんにちょっとそれ振替ましょうよ!
3952
あずりんさんへ

のんのんさんは1個なんですよね?
リスクの数だから、少ないほど良いんでしょうね。
私は基本的に、怒られたら立ち直れないんだと思います。
3953
私もやってみて面白かったので、
ブログで取り上げさせてもらっていいですか?
あずりんさんにも一言お断りをと思ったのですが、
ブログが分からなかったので、
あずりんさん、すみません。
3954
お断り、だなんて。
全然構いませんよぉ。
3955
あずりんさん、ありがとうございます。
(わびちゃんさん、すみません)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/1999-0001d5e5
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング