ダリルに会いたかった(´;ω;`)

10月14日の夕食
 *隼人瓜と豚肉の塩ダレ炒め
 *大根とカニカマのマヨ和え
 *茹でオクラ
 *鯖のきずし
 *きゅうりと人参の浅漬け
 *ふのりの味噌汁
 *むかご御飯

今年の初めにじぇいこむさんのネットとチューナーを最新の機器にしたのは良かったんだけど、
相次ぐトラブルに見舞われ、
とても快適とは言えないネット環境で数ヶ月間我慢し続けていましたが我慢ができず、
どうしたものかと消費者センターさんに相談をし、
じぇいこむさんの社長宛に配達証明付きの文書を送って、
解約金なしでの解約をお願いし、了承を得たので、
9月の終わり頃にようやくネットをイオさんに変更。
10月に入って電話番号の持ち越しが終了し、
今日はじぇいこむさんが機器の撤去にみえました。

ふぅ~(-。-

長い長いネット問題にようやく終止符を打つことができました。
やれやれです。

じぇいこむさんのサービス等には不満は無く、
対応も良いので、機器トラブルさえ無ければ、
ずっとお付き合いしたかったのですが仕方がありません。

娘が動画をアップロードしたりする際、上りの速度が足りなかったものですから、
どうしようもなくてイオさんに変更しましたが、
またお付き合いできる機会があればと思います。
(ケーブルテレビの方はもちろん継続中です)

そして今日はホール&オーツのジャパンツアー大阪公演がグランキューブでありまして、
私は仕事のため泣く泣く諦めたのですが、息子が行ってきました。
カメラ撮影禁止とチケットにはありましたが、スマホでの撮影はOKだったそうで、
何枚か写真をラインに送ってくれました。

2階席からでしたので、はっきりとした写真ではなかったけど、
「ダリルだ!」と確認できる写真もあって感激!
息子よ(TдT)アリガトウ

グッズも買ってきてくれました。(代金は払いますよ)

来週わうわうさんで生中継があるので楽しみにしています。
この曲が楽しみ♪



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
3964
その涙、理解します。
息子ちゃんはお好きなの?て、好きやなかったら行かないか。お土産よかったね。
3965
あずりんさんへ

妊娠中のお腹の中でホール&オーツを聴いていた息子ですから、
もちろん大好きですよ。
SHM-CDも買ってきてくれたりします。
「80’sはやっぱり良い」と言ってます。

コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2011-2da8a06b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング