すっぴんテロしようと思いましたが
乾燥が気になりだしたので、そろそろ冬用のファンデに替えようと思っているのですが、
金欠で買えない。
でも、”美”に関わる仕事をしている者がすっぴんっていうのには抵抗がある。
う~ん、やっぱり無理してでも買おうか。
と、いつものおるびすさんでネット注文しようと思ったら、
誕生月に1000ポイントのプレゼントがあるとな。
やったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

11月が誕生月なので、あと2週間我慢したらポイント使って買えるー。
夏用ファンデもあとわずかなので、それまではマスクしてごまかそう。
休みの日はすっぴんテロで(笑)

そう決めてたところに、あるファンデのCM。
ブラシでくるくる乗せるだけで毛穴が隠れる(らしい)。
CMっていうのは良く作られているので、
私は大体疑って見てるんだけど、
スターターキットのお値段の安さに負けてしまいポチッてしまいました(^^;
騙されても仕方がない金額ですので、
使ってみてよかったら儲けものですね。

追記
安さに飛びついて注文してしまいましたが、
よくよく見たら「二週間試してみてください」ってあって、
ファンデの量が少量(二週間分で1900円)なんですね。
スターターキット(専用ブラシや洗顔がついてくる)だと思えば良いんでしょうが、
月に4000円弱も化粧品にお金掛けられないのでキャンセルしました。
なので、来月まですっぴんテロ決定です(笑)
スポンサーサイト
Comment
3967
化粧品でもサプリでも、
昔はちゃんと無料でプレゼントがあったものだけど、
最近は500円とか1000円とかでお試し価格。
しかも少量なんだよね。
確かに入口は入りやすいんだけど。

私も化粧品変えるときは、そのあと続けられる金額かって考えます。
毛穴、恨めしいけどね、笑。
3969
あずりんさんへ

化粧品でも健康食品でも、
宣伝費かけてサンプル買わせてっていうのが目立ちますよね。
確かに魅力はありますが、絶対に続かないと思いますもん。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2014-b4042eb5
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング