生そういちろうにニヤニヤ( ̄∀ ̄)

11月27日の夕食
 *ロール白菜

今日は風が強く吹き、寒い一日でした。
そのせいもあってか、店は来客がほとんどなく、
私は午前中から夕飯の支度に取り掛かってました。

今日は息子と娘でふじふぁぶりっくのライブに行く予定だったのだけど、
息子の出張が急に決まって行けなくなったので、
代わりに私が行くことになっていたのです。
まあ、チケット代払ってるのは私だったので、当然といえば当然なんだけど、
10列目という良席だったので、息子がとても悔しがってました。

ただ、店は営業しているので、途中で抜けて出かけるってことができず、
閉店後に出かけて、30分でも観れれば御の字かな~って思ってました。
暇だったら「早めに行ってこいや」と主人が言ってくれるかなと淡い期待をしたけど、
そういう素振りは一切なく、
義母が気を使って「早よ行っといで。」と言ってくれても主人は無視(ーー;

仕事中に出かけるのはダメだって分かってるし、
今までだって出かけたことは無い。
今回は特例として認めてくれたっていいじゃない。
と思っても、主人からのGOサインは出ませんでした。

仕方がないので、私の方から「行っても良いかな?」と伺いを立て、
ようやくOKもらったので、7時過ぎに家を出ました。
もちろん、ライブは始まってしまってます。
私の足では時間がかかりそうだったので、迷わずタクシーを拾い、
「済みません、急いでるんです。」とお願いしたら15分で会場に連れて行ってくれました。
タクシー代2200円でも有難いと思いましたね。





会場は先日デフ・レパードを観たのと同じオリックス劇場。
デフ・レパードは16列目で、それでも近いと思ったのに、
10列目はかなり近かったです。
娘に聞いたら、まだ3曲目だそうで良かった。
ステージで歌い演奏する彼らを見た途端、
もう嬉しくて楽しくて、ニヤニヤが止まらず、終始頬が緩みっぱなし。
他の人にはきっと“変なオバさん”に見えていたことでしょう。

MCが得意じゃないと言っていたヴォーカルの総くんだけど、
自分のホームグラウンドである大阪だからかとても嬉しそうで、
MCはいつもよりも多めだったそうですがやっぱりグダグダ(笑)
でも、そんな総くんが可愛くて、またまたニヤニヤ。
しかし、演奏はかっこよくて、歌も随分と上達してました。
もう志村くんの代わりじゃなくて、立派なヴォーカリストやまうちそういちろうです。

アンコール3曲を含め、2時間15分ほどのステージだったので、
遅れてきた割には満足するくらい観ることが出来て良かった。
彼らのライブはほとんど土日なので、
これから先も行けるかわからなかったので、
今回は息子には申し訳ないけど行けて良かった。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
4042
よかったね~♪

プロフィール変えたね。
写真何?
4043
あずりんさんへ

今まで使っていたみるくの写真を保存してなくて、
仕方がないので他の物をとりあえず設定したのですが、
なぜが小さい。
写真を拡大しても小さいままでした。
よくわからないけど、他のみるくの写真が行けたのでそれでOKにしました~。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2071-55047c81
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング