借金は続くよどこまでも

11月30日の夕食
 *昨日の残りのおでんとケンタとカップ酒


息子と娘用に2個購入。可愛い。

今日は休日。
実はお料理教室に行ってみたくなって、
先日あれこれ検索してみたんだけど、
なかなか月曜日って無くて、それにどれも4~5000円以上掛かる。
某ガス会社の無料お料理教室をようやく見つけ、
予約したのは良かったんだけど、途端に行く気が失せる(^^;
ボッチだし、京セラドームの方まででなくちゃいけないし。
で、数日前にキャンセルしちゃいました。
この行動力の無さ・・・

主人も用事があって釣りにも出かけられなかったので、
二人で梅田へ出ることに。
印鑑証明取って、小規模共済の借り換えへ。
はぁ~いつまでたっても借金終わらないわー。

その後、実家から頼まれていた年末ジャンボの購入。
我が家も10億円が当たる権利だけ購入しました。
正直10億円なんて要らないよな~。
凡人が大金手にしたって、死に金になるだけだもん。
小金が欲しいわぁ。

上着を着込んだのは良いけど暑くて喉が渇いたので、
主人のお気に入りのカンテ・グランデでお茶して、
中崎町方面までテクテクあるいて、大型書店で買い物。
主人が釣り関係の本を買うついでに、私も買ってもらいました。


人生をシンプルにしたい人
自分を好きになりたい人
思い出を大切にしたい人
ささやかな喜びを見つけたい人
本当に進むべき人生の道を見つけたい人

ー そんなすべての人へ捧げます。

だそうです。

暇なときに読もうと思うと読めないので、
時間を決めて読んだ方が良いかな。
読めるかな?自信ないけど。
何しろ最近は活字が苦手になってしまったので(^^;

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
4044
なにかと物入りな12月来ちゃいましたね。
(で、思い出した、固定資産税!)
あ~旦那のボーナスも右から左に
ちゃちゃちゃちゃらら~(古い?笑)。
4045
あずりんさんへ

11月は特に暇な1ヶ月でしたので、
12月に期待したいところですが、
世間の財布の紐は相変わらず固いようです。
今年はいつもにも増して節約の年末年始になりそうです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2074-8cd25647
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング