誘惑に負けてしまいます

12月5日の夕食
 *肉じゃが
 *めざし
 *茹で野菜(カリフラワー、人参)
 *ワカメと麸の味噌汁

更新が空いてしまいました。
いざブログを書こうと思ってPCを開くも、
突然の睡魔に襲われ、そのまま寝てしまうことが多々ありました。
真夏の板間の涼しさも気持ちの良いものですが、
冬のホットカーペットの誘惑を振り払うのは難しいものがありますね。

今朝も気がついたら朝6時半。
カーペットが切れて寒くて目覚めた次第です。
今の季節の6時半は、ようやく明るくなってくる頃で、
当然、寒くて仕方がないので、ブログを書くどころではなく、
パジャマに着替えて布団に潜ってまた寝てしまいました。
ダメダメですね。

夕食を食べたあとに寝る癖がついてしまい、
洗い物もせずに深夜に目覚めることがしばしば。
家事をしたくないばかりに現実逃避しているのかもしれません。
ちゃんとした生活リズムにしたいとは思うのですが、
条件反射のように夕食後に寝てしまうのです。
どうにかならないものか・・・

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4048
同じくですよ。
9時台とか大抵寝てしまいます。
そのままグダグダ寝室に。
晩御飯の後、なんにもしないで終わる毎日。

転寝で風邪引かないようにしてね~。
4049
あずりんさんへ

私だけかと思ってましたので安心しました。
若い頃のようには頑張れませんねぇ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2080-8d6e1f8b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング