今日は家事に追われる

12月8日の夕食
 *レンコンのはさみ焼き
 *里芋の煮物
 *キャベツのさっぱりサラダ
 *太刀魚の骨せんべい
 *娘のハンバーグ
 *わかめと麸の味噌汁

昨日のお休みは用事で終わってしまい、
家事は放ったらかしになっていたので、
今日は家事に専念と言ってもいいかも。
火曜日で暇だったしね。

店に飾って枯れてしまった花を3階のベランダに出しているんだけど、
多年草はまた花を咲かせてくれたりするけど、
1年草は完全に枯れてしまったり、伸びても花がつかなかったりするので、
思い切って全て処分しました。

夏に主人がプチトマトとパプリカを植えたんだけど、
数個実がなっただけで、食べても味がしなかったり、
苦かったりして使い物にならなかったな。
うちのベランダは真夏は40度ほどになるし、
風が通らないので、さすがに夏野菜と言っても、
育つには過酷な状況だったみたいです。
プランター栽培はあきらめるしかなさそうです。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2086-5fd450e8
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング