イケメン恐怖症

12月10日の夕食
 *ピーマンの肉詰め焼き
 *太刀魚の唐揚げ
 *白菜と薄揚げの味噌汁

先日、娘の成人式の着付けの予約をした美容院の店長さんが、
案内状の入った封筒を届けに来てくれたのだけど、
それがめっちゃイケメン!

仕事柄、たくさんの男性を相手にしてはいるけど、
あれほどのイケメンは今までいなかったわ~。
物腰も柔らかいし、シュッとしてるしね。
いい歳してドキドキしちゃって、
ちゃんと目を見て話せなかったよ。

そのことをあとで娘に話したら、
「どんな人?」と言うので、
「みずしまひろを優しくした感じ。」と表現してみた。
後日、娘がカウンセリングに行ったら、
どの人が「みずしまひろ」かすぐに分かったと。

「あんなにイケメンやったら指名取れるやろうな~。」と娘。
で、今日はいそいそとパーマとカットの予約を入れ、
恐れ多くもみずしまひろを指名したんだそうな。

「えー!よく、指名なんてできるなぁ。私やったら恥ずかしくて
話もできないし、挙動不審になるから無理だわ。」と言ったら、
「綺麗な絵を見て、綺麗だな~って思うくらいにしか感じへんで。」だって。
へ~。
娘が羨ましい。

しかし、私がしどろもどろになるくらいのイケメンは、
震災後に娘と行った東京のイタリアンレストランの店員以来人生で2人目だわ。
目の保養どころか、心臓に悪いから見なくても良いけど(笑)

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
4061
私もそんなよう見んわ。
若い子は平気?
いや、うちのMとか無理そう。
想像だけしても利あがれる自分がお手軽。
でも、みずしまひろ、に私ときめけないかも。
4064
娘が平気なのは、あずりんさんと同じで、 みずしまひろ に特別興味が無いからかもしれませんね。
ロマンスグレーのダンディな男性いませんかね?キョロキョロ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2088-2c3fb921
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング