ランチ&ショッピングでストレス発散

12月14日の夕食
 *クリームシチュー
 *コリアンタウンで買ったチヂミ
 *デパ地下のサラダ
 *スーパーのお惣菜

連休1日目は友人Kちゃんと梅田でランチ&コリアンタウンでショッピング。
11時半にお店の前で待ち合わせして早速ランチ。
行ったのはグランフロントの牡蠣&グリルのお店

グランフロントの8階って、ランチでもお値段高めなので、
今まであえて避けていたんだけど、
とあるサイトで、このお店のランチがお得に食べられることを知り、
忘年会も兼ねようということで予約してました。


カキのフライやグリル、バーニャカウダ、スープなど


メインのパスタは選べます。
私は牛肉の赤ワイン煮のパスタ。
お肉が柔らかくて美味しかった。


デザートも選べます。
ドラゴンフルーツのシャーベットをチョイス。
これだけでもかなりのお得感。
飲み物はコーヒーやお茶を自由に。
かぼちゃのお茶を初めて飲んでみたのですが、
甘い香りのする美味しいお茶でした。
これだけ食べて1980円。
更にKちゃんがポイント使ってくれて1500円で食べられて嬉しい(*´∀`*)

2時間以上ゆっくりしてからJRで鶴橋へ移動。
目的はK-POPグッズや食品、コスメの買い物。
私はDVDとあさりのダシダ、息子リクエストのチヂミを購入。

コリアンタウンは何度も来ているので、
買い物する店が決まっていて、買うものもだいたい決まってる。
その目的さえ済んだら長居は無用なので梅田に戻ってお茶して、
デパ地下で買い物してお開きになりました。

いっぱい話して、美味しいものを食べて、買い物をする。
これが女のストレス発散よね♪
これで、今年いっぱい頑張れるかな。
Kちゃん いつもありがとう。


待ち合わせ時間より早く着いたので、
目をつけていたブローチも買っちゃった。
DVDは3枚で900円。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4066
グランフロントでこれでこの値段?
コスパいいね!
機会があったら行ってみようっと!

ブローチ可愛い!!
4067
あずりんさんへ

一休というサイトで予約しました。
かなりお得ですよ。
ブローチ可愛いでしょう?
猫ちゃんのを狙っていたのですが、
気に入ったものがなくて、このクマになりました。


コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2092-aad06f99
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング