安さの鶴橋にビックリ

12月15日の夕食
 *伊勢海老のグリル
 *野菜のグリル
 *野菜サラダ
 *コリアンタウンで買ったキムパ
 *主人が四国で買ってきたお寿司

連休2日目は特に予定もなかったのですが、
昨日コリアンタウンで見た洋服が気になっていて、
主人が一緒に行くって言ってくれたので、
またまた鶴橋へ出かけてきました。
洋服以外にも市場で夕飯の買い物もしたかったし。

主人の友達から以前いただいたシロナのキムチが美味しかったと言うので、
あちこちのお店を見て回り、
シロナの他にスルメ、貝ヒモ、白菜、牡蠣のキムチを購入しました。
娘がスンドゥブが食べたいと言っていたので、
昨日買ったアサリのダシダとキムチを使って作ろう。

そして、気になっていた洋服。
昨日は素敵だな~って思っても即決出来なくて買わずに帰ったけど、
乗り換えで梅田に降りて、時間つぶしで見た百貨店で、
全く同じ物がセールでもコリアンタウンの2倍以上の値段で売っていてビックリ!
それを知ってしまったら、余計に買わないと損した気分になり、
そんなに安いのなら、いつも静岡の母がお世話になっている叔母への
帰省土産にしようと思い購入。
叔母の色の好みが今ひとつわからなかったので、
2着購入して、好きな方を選んでもらうことにしました。
残った方を私が着ます。

チュニック丈のニットで、どっちを前にして着ても良いんだそうです。
チャックで全開できて、カーディガンの様な着こなしもできるのが便利。

鶴橋の商店街もブラブラしたのですが、
以前梅田で買った靴と同じ物が半額で売っていたので、
これも仕事履き用にと購入。
いやぁ、鶴橋恐るべしです。
これから洋品は鶴橋に買いに行こうっと。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
4068
へぇ、鶴橋って洋服とかもお安いんだ。

4069
あずりんさんへ

正確に言うと、鶴橋が安いというより梅田が高いって事なんだと思います。
ただ、鶴橋はたくさんの商店街が集まっていますから、
お店の数も多いし、衣料品店も多いですよ。
ただ、あずりんさんの好みの洋服は無いかなぁ。
韓国製が多いので、全体的にキラキラだったり派手なんですよ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2093-83521bea
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング