30万円無駄にならずになんとか免許取得

12月21日の夕食
 *坦々鍋

昨日は仕事が終わってから、いおんにお歳暮やお供えを送る手続きに出かけ、
帰ってきたら11時。
子供たちはそれぞれ出かけていて夕飯を作らなかったので、
主人と近所の居酒屋で遅い夕飯。
生中1杯と熱燗1本ですっかり酔っ払ってしまい、
ふわふわとした足取りで家に戻り、
なんとかかんとか寝巻きに着替えて布団に潜り込んだのでした。

しかし、お酒に弱くなったなぁ。
OL時代はショットバーでカクテル7杯飲んだことがあったけど、
しっかりしてたもんね。
まあ、お酒の席に出るような事も無いし、
飲めなくても全然大丈夫だけど。

今日、明日は今年最後のお休み。
あさイチで区役所に行き、スーパー2軒をはしごして、
途中でお客さんの中華料理店で定食食べて、
一度食材を冷蔵庫に入れるために自宅に戻ってからホームセンターへ。
お正月中までの猫缶やちゅーるを買い込み、
さて、どうしよう。

今日は娘が自動車免許の取得試験に出かけていて、
朝は強めの雨が降っていたため、
主人が車で試験場まで送っていたのでした。
迎えに行くのにはまだ早いし、
自宅に戻って、また出直すには忙しすぎる。

ホームセンターの駐車場でしばらくボケーッとしてたけど、
それにも飽きてしまったので、とりあえず試験場方面に車を走らせる。
途中で100均見つけて、必要な物を買い込んだ。
それでも時間が余ったので、がすとのドリンクバー4杯も飲んでお腹たぷたぷ。

5時頃に免許証の交付が終わった娘とがすとの駐車場で待ち合わせて、
娘が行きたがっていたほしのコーヒー店へ。

パンケーキで娘の合格祝いとマサムネの誕生祝いをした。

2月から通った自動車学校。
なかなか出席しない娘にイライラする主人が、
毎日私にブツブツ言ってくるのを、ひたすら耐え続けてきたので、
ようやく解放されるわぁ。
よく耐えた!私!
娘には感謝してもらわなくちゃ。(クッションになってたからね)

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
4080
娘さん一発合格おめでとう!!
正宗もおめでとう!

私も昨日がすとのドリンクバー使用。
値段上がってた!!

今年最後のお休み堪能してね。
4081
あずりんさんへ

ありがとうございます。
長い10ヶ月間でしたが、
これで主人からチクチク言われないで済むと思うとホッとします。

がすとは久しぶりに行ったのですが、
ドリンクバー値上がりしてたんですね?
でも、ドリンクの種類は昔より増えていたように思います。
コーヒー類がもうちょっと熱いと良いんですが。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2098-90c2cd90
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング