さようなら静岡(T . T)

1月4日の夕食
*静岡ASTY内 ディキシーダイナーにて。
ローストビーフのコンボ、メキシカンタコス、サラダ

静岡滞在最終日。
叔母が娘に洋服を譲ってくれると言うので有り難く頂き、
どうせなら一緒にお昼でもという事になり、
唐揚げがめちゃ美味しい中華料理店でみんなでワイワイ食べて満腹。

娘が買い物に行きたがっていたので、
2時の東海道線に乗って静岡駅へ向かいました。
両親とはここでお別れ。
母が泣くのでね^^;
後ろ髪を引かれる気分でした。

静岡駅に到着してから先にお土産を買い、
コインロッカーを探してウロウロ。
何とか空いているのを見つけて預けてから、
駅ビルのパルシェ、PARCO、マルイと見て回りました。
疲れてクタクタだし、暑いし、頭が痛いしで、
スタバで1時間程休憩しました。

お金も無いのに、お正月は気が大きくなっちゃって、
カードで娘のお財布やらバッグやら買ってしまった^^;
引き落とし日が怖いです。

PARCOの中のタワレコで、スピッツメンバーからのメッセージを撮影。

マサムネが静岡って書いてくれてるだけで何故か嬉しくなってしまう。
いつか本当にプライベートで来て欲しいな。

二十数年ぶりの静岡で迷子になり、
静岡駅が分からなくなったというオチ付きでしたが、
楽しい3日間でした。
お客さんではないので、お手伝いしなくてはいけないんだけど、
民宿では上げ膳下げ膳、実家でも父が全てやってくれて頭が下がります。
「せっかくの正月休みなのに可哀想だ」と、
何から何までお世話になってしまいました。
本当に親って有難いですね。
次はあまり間を空けずに帰ってあげたいな。


ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2114-e6eac276
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング