昔に帰りたい

1月10日の夕食
*小松菜と豚肉と卵の炒め物
*さつまいものきんぴら
*豆腐とネギの味噌汁
*たけのことシメジの炊き込みごはん

三連休の真ん中の日曜日はボチボチの客足でした。
商店街にも人通りはほとんどなく、天気も穏やかでのんびりムード。
あ、いや、商売的にはのんびりしちゃいけないんですけどね。
これも仕方がないですね。

夕飯の支度を済ませ、閉店してから、
娘の成人のお祝いをいただいたお礼と、新年のご挨拶も兼ねて、
静岡土産を持って2人の叔母の家へ車で向かいました。
出来上がっていた前撮りした振袖のアルバムを見てもらったり、
11月に出席させてもらった結婚式の写真を見せてもらったり。
祝い事は良いですね。

15年前の結婚式の集合写真も見せてもらいましたが、
今の私とは別人の自分が分からなかったというオチ付き(爆)
オウムの逃走犯以上に変わった自信あります(泣)

最近の写真は見たくないなぁ。
体型はジャバ・ザ・ハット。
髪型は昔のきききりんさんのようです。(決してきりんさんをけなしてるんではありません)
昔のように、前髪作って髪を伸ばそうかと考えてます。
昔のようにはなれないけど。


夕飯食べずに出かけたのでお腹ペコペコ。
1年ぶりにカレーちゃんぽん食べました。
美味しかった。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2119-6f576079
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング