やれやれな成人の日

1月11日の夕食
*寄せ鍋

娘が成人の日を迎えました。
前々日から友人の所へ行っており、
なんと当日朝帰り(゚Д゚)ノ
自分でミスドで買ってきたドーナツを食べて美容院へ出かけて行きました。

11時半頃自宅に帰宅。
祇園で前撮りした時ほど締め上げられてないそうで、
「ちょっとは楽~。」と言っていた。
みずしまひろ似のイケメン店長さんと着付け担当さんと一緒に写真を撮ったそうで、
スマホを見せてくれたので、
「ちょっと見せて。」と取り上げたのが気に入らなかったらしく、
「なんで勝手に見るん!」とプンプン。

朝から着物を着込んで娘とのツーショット撮影を楽しみにしていた義母の気持ちも考えず、
家の前での撮影でもふくれっ面。
たいして可愛くもない顔が余計に不細工になるわヽ(`Д´)ノ

そんな娘の態度に主人もおかんむり。
「もう写真なんて撮らんでええ!」と、これまたプンプン。
はぁ(´-д-)-3
一生に一度しかないめでたい日なのに、なんでこうなるかなぁ。

それでも、成人式から帰ってきたら少しは機嫌直ってて、
主人をなだめて何とか写真を撮った。
後で見たら主人の顔が怒ってる。
削除したいわー。

まあでも、これで全て終わりました。
娘への出費も少なくなるかと思うと正直ホッとします。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
4120
お疲れ様、お疲れ様。
よしよし。
4122
労いのお言葉ありがとうございます。
心身ともに疲れました。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2120-dc2fd017
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング