枯渇

1月16日の夕食
 *牛肉とごぼうの卵とじ
 *ブロッコリーとジャガイモのサラダ
 *エリンギのガーリック炒め
 *もやしの味噌汁

日中はほとんどテレビは見ないし、
夜も主人に占領させて見ることがない。
主人が観るのは洋画か旅番組。
なので、地上波に出ている人気タレントさん達に疎い。

そんな私でも、最近良く見かけるのが、
おディーンさんことでぃーん・ふじおかさんと、
すだまさきさん(苗字の読み方を今日知りました)。
ただし、彼らが出演しているドラマなど見たことはありません。

でぃーんさんにつきましては、ツイ友さんが写真を上げてはって、
「このイケメンはどなたですか?」と聞いた次第。
朝ドラ俳優からブレイクする方って多いですよね。
先週から始まったドラマは見ましたよ。
美し過ぎました(笑)

しかし、みなさんドキドキできる対象が居て羨ましい。
「まさむねさんは?」とツイ友さんに言われましたが、
ファン歴20年以上、数々の倦怠期も過ごしてきました。
あの燃えるような気持ちはなかなか戻ってはきませんね。

あかんなぁ・・・枯れてるわ。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4130
そういう意味では私も枯渇中。
かっこいい人もいるし認めるし、ステキとも思うけど、
きゃーーーーとか
うわわーーーーとかの気分の盛り上がりはないなぁ、残念ながら。
そういう気持ちがいい成分を分泌するらしいがなぁ、
残念な私たち、笑。
4132
あずりんさんへ

お互いに今年こそいい成分を分泌させてくれる人が現れますように!
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2126-5fdf6158
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング