ユキヒロさんのユニット

1月17日の夕食
 *ねぎ焼き

先日、親戚から大量のねぎを分けてもらい、
ねぎ焼きを作ったら「お好み焼きよりさっぱりしてて美味しい」と好評だったため、
またまた登場です。



息子が買ってきたMETAFIVEのCDを繰り返し聴いてます。
YMOの3人でユキヒロさんが一番好き。
音楽性(らいでぃーんの作曲は彼)とかルックスとか歌声も。
抑揚つけて大げさに歌う歌手よりも、
サラッと歌う感じが好きなんで。

YMOの3人って、スタイルが確立されていて個性的よね。
白髪センター分け分厚いメガネの教授。
ハンチング帽の細野さん。
山高帽に丸メガネのユキヒロさん。
みんな素敵に歳を重ねてる。

昨日観てた映画で、ろばーと・で・にーろを見た主人が、
「昔はそう思わなかったけど、歳を取ってからの方がかっこいいな」と言っていた。
確かにそうかも。
美しい人って、劣化していく感じが否めないけど、
そうでない人って、歳を取ると味が出てくる。
男性には特に言えると思うんだけど。
「シワもかっこいい」って言われる男性って羨ましいわ。

話がそれた。
METAFIVEだった。
こーねりあすことおやまだけいごさん、れお今井さん、
てい・とーわさん、元でんきグルーヴのまりんことすなはらよしのりさんなど、
おお!というメンバーが揃ってますよ。



ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
4131
ゆきひろさんにじゃなくて、ごめん。
ネギ焼きがパリッと美味しそう。
4133
あずりんさんへ

いえいえ。
ねぎ焼きにポン酢。
さっぱりして美味しいです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2127-7fa5fc91
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング