歳を取ってもハン・ソロはカッコ良い

1月18日の夕食
 *寄せ鍋

水菜を消費したかったのでお鍋にしました。
かやのやの出汁をいただいたので、それに薄口醤油とみりんを少し入れたあっさり鍋。
他の具は豆腐、鯛、えのき、マロニー、白菜などです。
柚子こしょうを混ぜて食べたらめちゃくちゃ美味しかった。
キムチ鍋も好きだけど、あっさりも美味しいわ。

そして、今日は公開1ヶ月にしてようやく観ることができたスターウォーズ。
l_ah_sw1.jpg
このところ高額の出費が続いていたので諦めていたのだけど、
昨日の売上がそこそこあったので、主人が連れて行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
大きなスクリーンで上映されていたけど、
ウイークデーの午後3時すぎとあってガラガラでしたが、そんなのは関係ない。
この作品が大好きだから。

メインテーマ曲が流れるとワクワクしてしまいますね。
小学生の頃に映画館で観た感動を思い出します。
キャストはほとんど一新されていますが、
懐かしい人達も登場してて、オールドファンには嬉しい限りでした。

寝不足だったので、正直最後まで観ることができるのか心配でしたが、
集中力も途切れませんでしたし、見ごたえありましたね。
(主人は3度ほど気を失いかけたらしいですが)
最近めっきり根気が無くなってきた私が、
こんなに長時間集中できたなんて、やっぱり好きだからなんだろうな。
既に次回作が楽しみになりました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
4134
わ~見に行ったのね~!
ハンソロは年取ってたけど、ジャバは皺増えてなかったね、爆。
絶対次見たい!って思えるええ感じのエンディングでしたね。
4135
あずりんさんへ

はーい、ようやく観ることができました。
ハン・ソロさん 走る場面で体が重たそうではありましたが頑張ってはりましたね。
ジャバさんも懐かしや。
主演の女優さん、良い目をしてましたね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2128-530d7f5a
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング