湯たんぽ始めました

1月20日の夕食
 *野菜炒め
 *マグロの山かけ
 *白菜の漬物
 *豆腐とねぎの味噌汁

昨晩は台風並みの凄い風でした。
主人と3階に寝るようになったのですが、
天井が低くトタン屋根の我が家。
朝になったら空が見えてるんじゃないかと本気で心配したほどです。
いつもなら、私の腕枕でぐっすり眠るニャンも、
怯えてテーブルの下に隠れていました。

市内は雪も降らず、強い冷え込み以外は特にありませんでしたが、
雪が降った地方の方は大変だったでしょうね。
車の運転、バイクの運転、自転車の運転、徒歩で歩くのも危険ですね。
くれぐれもお気をつけください。

暖冬と聞いていましたが、1月も後半に差し掛かり、
さすがに帳尻を合わせてきたんでしょうか。
お正月にほとんど雪が無かった富士山も、今頃は真っ白かな?
普通の生活をするには暖冬冷夏は助かりますが、
季節商売されている方々には死活問題ですものね。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4138
帳尻あってきましたね。
雪がないとお仕事にならない方もたくさんおられるので、
それはそれでよかったです。
お風邪召しませんように。
4139
あずりんさんへ

大阪市内に雪が積もることは滅多にありませんが、
京都はさすがに寒そうですね。
インフルエンザも流行してきているようですし、
くれぐれもお身体を大切に。
そして、バイク通勤気をつけてくださいね~。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2130-8978b6f3
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング