すぴっつファンの中では少数派

1月22日の夕食
 *豚肉と白菜の重ね蒸し
 *ジャガイモとシメジのマヨ炒め
 *茹で豆
 *えのきと根菜のかき玉スープ

すぴっつファンの方がついったーでこんなアンケートを取ってました。

もしどれか一つが叶うとしたら
 1、メンバーとの握手
 2、ライブの永年チケット
 3、新曲にコーラスとして参加
 4、8823万円

私は迷わず3番選んだんですが、
100人ほど答えた中で、3番はたったの2人。

え?なんで?

ちなみに一番多かった回答は2番。
確かにチケット取れないもんね。
でも、私はライブに行く暇がなかなか無いし、
まさむねとは一度握手したことがある。
4番も捨てがたい気もするけど、
やっぱり3番でしょう。

だって、クレジットに名前が残るんだし、
音源としてずっと残るんだよ~。
これはプライスレスでしょう。
息子は迷わず4番って言ってました。
若いね。

確かにお金があるに越したことはないけど、
若い頃のような貪欲さって無くなってきてる。
特に最近は物欲が無くなってるし、
食べられる量にも限界あるし、
豪華客船なんかで世界一周とか、
考えただけでしんどい。

毎日おさんどんするのは大変だけど、
これも体と頭のリハビリになってるんだろうし、
楽したら病気になりそう。
根っからの貧乏人気質ですね(笑)

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4142
私も2番。
ふつーーー笑。
4143
あずりんさんへ

普通と言うよりも、すぴっつファンは謙虚で慎ましやかだな~と思いましたね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2133-cd171c8a
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング