相変わらず綱渡り的な生活が続いてます

1月24日の夕食
 *太刀魚の唐揚げ
 *ポトフ
 *ガーリックきんぴら
 *穴子焼き

月曜日に買い物したのみで、冷蔵庫にある食材や買い置きしていたもので、
なんとか一週間を乗り切った。
5人分で6000円ほどの買い物だったので頑張ったんじゃないかな。
冷蔵庫も空っぽになったので、久しぶりに掃除もできた。

寒いと外に出たくなくなるので、
いつもは面倒で使いたがらない乾物類も使い切ることができたし、
困ったときのくっくぱっどさんで検索してみたら、
残り野菜で作れるメニューも結構ある。
本当に助かります。

今日は今年最高の冷え込みで、
朝から3時過ぎまでお客さん無し。
せっかく昨日はそこそこの売り上げがあったのに、
これじゃあ台無しだけど仕方が無いわ。

27日に引き落とし分のお金は何とか出来たと主人が言っていたので、
あとは数日分の食費くらいの売上があれば助かる。
夕方から2人だけど来客があったので、無事に明日は買い物に行けそうです。
やれやれです。



触られるのが好きじゃないみるくは、最近ここがお気に入り。
テレビの下の猫トイレの上に置いたハウスなんだけど、
夜もここで寝ているらしい。


3階をアジトにしている芽依だけど、寒いからか最近はキッチンに居ることが多い。
店が終わってから、キッチンに向けてファンヒーターを点けてあげたらこのとおり。
すぐ左側にファンヒーターがあるのですが、
爪磨きを枕にぬくぬくしてます。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2135-f0c8ce98
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング