眠れない
先月末頃から娘がバイトを始めて、
帰宅するのが11時近く。
息子もダブルワークで12時半頃になることがある。

放ってはおけない性格なので、
深夜にお給仕をして、洗い物をして、お風呂に入ってって段取り。
全て終わって布団に入る頃には午前3時を回ってることが多い。

それでも、8時までぐっすり眠るので、
5時間の睡眠時間があれば十分だったりするんだけど、
何故だか最近はなかなか眠くならない。
今朝は4時まで眠れなかった。

さすがに睡眠時間が4時間だとしんどいはずなのに、
日中も強い眠気に襲われることもないのが不思議。
でも、こんな生活が体にいいわけがないわ。
せめて2時には寝たいんだけどな。
早く寝るのって難しいんだけど、努力しないと。
(寝るのに努力ってなんだ?)
スポンサーサイト
Comment
4161
尽くすね。
私はともかく寝る時間だけは確保。
眠くなった時寝ないと、
眠れなくなるってこと多くなりました。
4162
ちゃんと寝てね~って!
4164
あずりんさんへ

確かに眠いのを我慢してると、
逆に眠れなくなってきますよね。
家事と寝るタイミング。
難しいですが努力します。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2150-55185423
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング