食欲よりも睡魔が勝ってましたが ~主婦はつらいよ~

2月11日の夕食
 *坦々麺
 *餃子(市販品)

昨日も夕方から忙しかったんだけど、
祭日の今日も同じパターン。
バタバタと仕事をして、手が空いた隙に近所のスーパーで足りない食材を買い、
隣の薬局でポイントを景品に交換してもらった。
今回は主人の希望で万歩計とポケットラジオ。
ハイキングにこれらを持っていきたいらしい。

予定があったり、お天気が悪かったりで、
ここ数ヶ月はハイキングに行けてないんだけど、
来月には再開できるかな?
今は釣りよりも楽しみにしている感じがします。

家に戻ったら続々来客があり、
電話で問い合わせをいただいていた、若い女性のお客様のエステもあったので、
夕飯どころではなかった。

ネットで検索してうちに来店されたそうで、
大反響とは言い難いけど、
こうやって少しは反応があって嬉しい。

それに、もっと安いお店もあるのに、
当店を選んでくださって、遠方から来てくださったのだから、
本当にありがたいの一言だ。
繊細な仕事なので、張り詰めた緊張感って半端じゃないんだけど、
達成感っていうのはありますね。
気に入ってもらえたら嬉しいんですが。

閉店後はもうクタクタで眠くて、すぐにでも布団に入りたい気持ちだったんだけど、
そういうわけにもいかず、日曜日までの食材の買い物をし、
坦々麺を作り(主人は嫌いなのでとんこつ醤油)、餃子を焼いた。
坦々麺は子供たちの大好物なのでね。
ちゃんとスープも手作りしますよ。
練りゴマ多めに入れると美味しいです。

息子の埼玉出張のホテルと乗り物の予約をああだこうだ
(出張決まったのがギリギリだったので、なかなかホテルが取れず、
イベント開場から1時間以上離れたところしかなかったみたいです)
とやっていたら、あっと言う間に2時すぎて、
今日も布団に入ったのは3時近かったです。

5時間寝ると良いんだけど、
さすがに4時間台の睡眠時間だとちょっと辛いです。
風邪を引かないように注意しないと。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2155-736faba5
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング