義母が入院

2月12日の夕食
*外食(中華)

今日は義母の診察日だったので、
夕方4時から開店するつもりで、
両替に行ったりして用事をしていたのだけど、
病院に付き添っていた主人から、
義母の調子が悪いので病院まで来るようにLINEが入り、
慌てて電車で駆けつけた。

義母は処置室で横にならせてもらっていて、
吐き気とめまいが酷かったそうで、
状態が落ち着いてからレントゲンを撮り、
主治医の診察を受けた。

血圧は高めだけど、心配する程ではなく、
血液検査も問題なし。
なんでめまいがするのか、調べてみないと分からないとのこと。
でも、土日にかかるのでどうする事もできず、
このまま帰宅させるわけにもいかないということで、
急遽入院となりました。

点滴をしてもらったら大分安定してきて、
付き添ってもらってトイレにも行けたので、
とりあえずは一安心です。

詳しい検査は月曜日にするとのこと。
ちょっと忙しくなるけど、頑張らないと。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
Comment
4173
大変でしたね。
お早いご回復をお祈りしてます。
わびちゃんもちゃんと寝てね。
4174
あずりんさんへ

親が高齢になるといろいろありますよね。
頑張りすぎないように頑張ります。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2157-1b303fd1
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング