なんとか乗り切った

2月14日の夕食
 *居酒屋にて

はぁ~。
義母が入院してから怒涛の3日間が終わりました。
今日は開店と同時に来客が続き、
2時間待ちという状態になったほど。
9時から19時まで飲まず食わず立ちっぱなしで、
ひたすら仕事に集中してました。

主人も私も朝ごはん食べないので、
義母のお見舞いから帰って、近所の居酒屋で遅い夕食を食べたのが、
実に24時間ぶりの食事。
水分も摂る暇が無かったので、トイレも行かないし出ない。

あ、でもそんなに辛いものではないですよ。
慣れた仕事ですし、義母が居なくて変にテンション高く頑張りましたから。
おかげで2人で今年3番目の売り上げをあげることができました。
よく頑張った!
と、自分と主人を労っておきます。

ただ、やはり身体は正直なのか、
閉店後に頭痛に見舞われ、痛み止めを飲みました。
極度の寝不足も続いていますから、
顔面が圧迫されるような感覚もあります。
今夜はしっかり寝ようと思います。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
4175
お疲れ様でした。
大変でしたね。でもたくさんのお客さんで、やり切った爽快感はあるのかな?
くれぐれもよく寝て、仕事中も水分だけは取ってね。
4176
あずりんさんへ

忙しくても、それは全て自分たちの売り上げになるので、
やりがいはありますね。
これでなんとか義母の入院費も払えそうです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2159-30bd4647
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング