義母が帰ってきました

2月16日の夕食
 *近所の洋食屋にて

義母が無事退院しました。
昨日の脳のCTも問題ないそうで、
止めていた抗がん剤も再開することに。

10時過ぎに病院に迎えに行くと、
すっかり準備を整えて待ってました。
もうルンルンです(笑)
とにかく元気で良かった。安心しました。

我が家で軽い昼食を食べたあとは、
早起きして疲れたと言って、少し横になって昼寝してはりました。
私たちはその間に、主人のオークション商品を落札者に送る手配。
今回は3人に送って一旦終了。
まだ、出品しているものがあるけど、
入札が無いのでじっくり待つことにします。

帰宅してから義母の髪にパーマをかけてあげました。
服装と髪型をとても気にする人なので、
帰ってきたらいの一番にしかたったみたい。
「休みなのに悪いなぁ」と何度も言ってたけど、
いつもは家事に忙しくてやってあげられないので、
たまにはこれくらいしなくちゃね。

夕方になってから、義母が食べたいと言っていた近所の洋食屋へ。
「ここのクリームスープが美味しいねん。」と嬉しそう。
決して美味しいとは言えない病院食を食べていたので、
「美味しいって言って食べれるのって幸せやな。」とニコニコでした。

元気になったと言っても、またいつめまいがするか分からないので、
当分の間は自転車通勤は止めてもらうことに。
最初は嫌がっていたけど、
怪我でもされたらこっちも困るし、
義母も少し自信がないようなので納得してもらいました。
明日からは主人が車で送迎します。
私は朝食の用意をすることになります。
早起きしなくては。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
4179
無事退院、よかったですね。
パーマをかけられて病院臭さも飛んだかな?
お元気でいられますように。
4180
あずりんさんへ

大したことがなくて正直助かりました。
本人は迷惑かけたと思ったのか、
めちゃ張り切ってます(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2161-e74c7c50
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング