即決できない私

2月19日の夕食
 *シーフード入り焼きそば

朝目が覚めて、布団から出るのは辛かったけど、
日中はぽかぽかと陽のあたるお天気でした。
午前中に主人の友人がお客さんで来てくれた以外は来客が無く、
主人と義母と私の3人でお店でうたた寝。
やることがないと眠くて・・・

夕飯も息子のリクエストで焼きそばだったので、
下ごしらえも要らないから超楽チンでした。
たまにはこんな日もあるよね。
土日の売上に期待します。

11月に出席した披露宴の引き出物のギフトカタログと、
何ヶ月もにらめっこしてるんだけど、
欲しい物が3つあって決められない(笑)

シチューを入れるお皿が無いので、
9割方気持ちが決まったのだけど、
気になってネット検索してみたら、
セールで2700円で売ってた。

ちょっといやらしいかもしれないけど、
他の2つも調べてみたら、
波佐見焼きのフリーカップ5客セットは5000円。
でぃーん&でるーかのスパイス10種セットは6210円。
凄い金額に差があるのね~。

お得感では断然スパイスなんだけど、
10種類も使いこなせる気がしなかったので、
波佐見焼きのカップを選択。
カレー・シチュー皿は通販サイトのアウトレットで、
以前からチェックしてたものをポチしました。
はぁ~、やっと決まった(笑)
届くのが楽しみです。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
4185
こんにちは。
私もやってしまいます。
カタログの商品のお得感チェック。
何だか後ろめたいですよね。
その時知りましたがお肉等の生鮮食品が
最もお得だそうです。
でも私も高価そうなお洒落系雑貨を選んでいます。
4186
ミームさんへ

生鮮食品がお得なんですね。
いい事教えてもらいました。
でも私もついついお金を出してまで買わないようなものを
選びがちです(^^;
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2164-350e171c
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
467位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング