一週間が終わりました。

2月21日の夕食
 *近所の居酒屋で

日曜日の今日は女性客が多く、
私と特に義母は忙しく働いた。
「まだまだ引退でけんな。」と義母。
お義母さん目当てのお客様がたくさんいるからね。
私が代われるところはもちろん手伝うんだけど、
技術面では断然義母が上なんで、
これからも頼りにしています。
その方が元気でいられるだろうしね。

息子は今日もパン作りに精を出してしましたよ。

妹からのリクエストで、クリームチーズとラズベリージャムのパン。


バターロール。

なかなかの出来栄えです。
息子はご機嫌で、「おばあちゃんは食べた?」と、
みんなに食べてもらって反応が欲しかったみたい。
夕方から「飲み友達と会うから夕飯は要らない。」と出かけていく際に、
ロールパンあげるからと数個持っていきました。
まるで女子(笑)

そんなんで台所を占領されていたのと、
忙しかったので夕飯の支度はできず、
義母は昨日の残り物で良いと言ってくれたので、
バイトから帰った娘を連れて、近所の居酒屋で遅い夕飯を食べました。

心配事は相変わらずあって、やれやれとは言えないけど、
とりあえず一週間の仕事が終わりました。
明日は心療内科に行く予定です。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
4189
息子ちゃん上手!美味しそう。

1週間お疲れ様。
ゆっくりしてくださいね。
4190
あずりんさんへ

目指せ!料理男子ですわ。
娘のクラスの男子は、バレンタインデーにチョコのお菓子を作ってきて配ってたらしいです。
今時なんでしょうか??
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2167-ba24cc44
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング