数字が覚えられなくて

2月25日の夕食
 *タッカルビ
 *揚げナス
 *大根の皮のきんぴら
 *菜飯
 *大根とワカメの味噌汁

スマホで撮った写真を、スマホのアプリからブログにアップしていたのですが、
昨日、急にアカウントとパスワードが違うとのメッセージが出だし、
写真のアップもできず、仕方なくPCから更新してました。
一度アプリを削除して、再度インストールしなおしたら、
ちゃんと写真がアップできるようになったのですが画像が荒い。
なぜだろう??
そういうことには疎いので困ります。

今日はまたまた失敗をしてしまいました。
A銀行に20000円から金額指定で14000円入金、
B銀行に30000円のうち20000円を入金して、
残りは1000円札に両替。

2度復唱して、大丈夫!と思ったのだけど、
以前、両替で失敗したことが頭にあって、
両替のことばかり考えていて、
A銀行のATMの前で、いくら入金するのか分からなくなってしまった。

お釣りが6000円だよね?って確認してたつもりなんだけど、
あれ?16000円入金して4000円お釣りだっけ??
え?え?

こういう時に限って携帯不携帯。
あらら~~。

金額不足で引き落としできなかったら大変だから、
16000円入金して、40000円のお釣りを持って帰った。

主人に「16000円入金だっけ?」って聞いたら、
「はぁ!?14000円やろ!」
この時点で主人の顔色が変わる。
通帳やらが入った手提げを取り上げ、
「もういい!これからは俺が行く!
それくらいちゃんと覚えとけ!!」と怒る。

・・・( ´ . _ . ` )シュン

台所で少しメソメソしてました。

もちろん、間違えた私がいけないんだけど、
そこまで大きな間違いじゃないんだし、
ちゃんと誤ったんだから、あんな言い方しなくてもいいのに・・・
その後も主人の機嫌は悪く、
お昼も私の作ったものには手をつけず、インスタントの焼きそばだけ食べてました。

むー(´-ε-`)

家の中の空気が悪くなるんだから、
もうちょっと融通利かせたらいいのに。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2171-efd1c4bf
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
263位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング