これは何でしょう?
IMG_0590.jpg
お店の看板を3月バージョンに変えるために、
イラスト検索してパクらせていただいて、下書きを描いてみました。

それを見ていた義母が「へえ~、あんた上手いな。」と言ってくれたのまでは良かった。

が、

「それイノシシやろ?真ん中のは公園に生えてるやつやな?
でも、公園にイノシシはおらんやろ。」

「・・・・」

結局、義母が理解できたのはちょうちょだけでした。

高齢になると、こういう理解力も衰えるのだろうか。
恐ろしや。

スポンサーサイト
Comment
4193
広っぱにイノシシ・・・という発想がおもろい。
イノシシに見えたとしても、このシュチュエーションでないよな、とかの発想はないんですね。
なんかほのぼの笑えました(失礼)。
4196
あずりんさんへ

娘に「お義母さんは、ウケ狙いで言ってるんだろうか?」と聞いたら、
「いや、本気で分かってへんで。歳をとったらああなるんや。お母さんもな。」と言われました。
以前、さんまのテレビで、ご長寿クイズってコーナーがありましたが、
長いこと生きてるとああなるんですよね。
笑ってられませんよ~(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2174-ac328341
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング