気になるキャラの正体が判明
IMG_0595.jpg
2月29日の夕食
 *カキフライ
 *ハムカツ
 *焼きガキ
 *大根葉とじゃこのふりかけ
 *ミネストローネ

2月最終日の今日は定休日でお休み。
昨日から主人の体調が悪く、ずっと寝ていたので、
私は家にこもって待機の一日でした。
朝から雷がなったり、大雨が降ったりもしていたので、
友達とのランチをキャンセルしたけど良かったのかも。

主人は咳と少し熱がある状態なので、
多分インフルエンザではないと思うけど、
「めっちゃしんどい」と言って元気がない。
滅多に風邪など引かない人なので、
たまにこうなると堪えるのかな。

お昼は冷やしうどんを食べたけど、
夕飯は結局食べずに寝てましたね。
でも、今日がお休みで良かった。
明日からまた仕事しなくちゃならないからね。

夕飯は友人から送られてきたカキを料理。
片栗粉を付けて揚げれば、身が縮まないって聞いていたので、
小麦粉じゃなくて片栗粉でやってみたらふっくら。
大粒のカキだったので食べ応えありました。

こんなふうに家事と待機で一日が終わってしまいました。
今期はドラマも4本頑張って見ていたんだけど、
義母の入院やらで数本溜まってしまってから消化できず、
もう追いつかない状態です。
録画しても見る時間が無いので、やっぱりリアルタイムで見ないと、
見続けるのは厳しいかな。

唯一続けて見てるのが「お義父さんと呼ばせて」。
笑えるドラマが大好きな息子も楽しみにしているので、
毎週、息子の帰りを待って、一緒に見ては大笑いしている。
先週はあきのようこさんが出演されて面白かった。

ナルシストみたいな面白いキャラの登場人物が誰なのか気になっていたんだけど、
今日のバラエティー番組にゲストで出演されてて、
やまざきいくさぶろうさんって、名前と顔が一致した。
彼はミュージカル俳優なんですね。
とても面白い方でファンになってしまいました。
息子も大笑いしてました。
明日のドラマが楽しみです。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
4199
元もーむすのナッチの旦那さんですね。
4200
あずりんさんへ
 
なっちが結婚したというニュースは新聞で知ったのですが、
旦那さんの顔写真は無かったので、特に気にしてなかったんですよ。
なるほど~。
あの方がご主人ですか。
楽しい家庭になりそう。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2176-5b434cfa
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
263位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング