女子会へライブへてんこ盛りな一日
雨の月曜日。
万博公園に新しくできたエキスポシティにて、あずりんさん、桜子さんと女子会でした。
お天気悪いし、月曜日だし、きっと空いてるんだろうと思ったけど、
結構人手があってビックリ。

雨を避けて屋根の下に入り込み、行列の後ろに付いたら、
どうやら水族館の入場待ちの列だったようで、
ぺちゃくちゃ喋りながらだったから、あやうく並んで時間ロスするところやったわ(^^;
11時ごろに到着したんだけど、パンケーキの人気店とか、
既に長蛇の列だったりして驚き。

娘からは「無駄に広い」と言われていたし、
特に買うものも無かったので、行き当たりばったりで、
見たいお店があったら入って見るって感じ。
若い子の洋服にも興味は無いし、
結局は無印とかロフトとか、梅田にもあるお店に入ってた(笑)

お昼はわたしの定食というお店。
IMG_0718 (800x600)
ご飯、汁物、サラダ、メイン2種(または3種)、飲み物を、
それぞれ数種類のメニューから自由に選べるというもので、
野菜が結構取れてボリュームもある定食でした。
里芋の炊き込みご飯を初めて食べてみましたが美味しかった。
明太子や高菜漬けは食べ放題っていうのも嬉しい。

お腹いっぱいになったけど、喋り足りないのでお茶しようということになり、
抹茶の飲み物を飲みながらまたまたおしゃべりしてました。
そんなんだから、お店は少ししか見てなかったかな?
でも、おしゃべりがメインなのでOK。
楽しい時間が過ごせました。
あずりんさん、桜子さん、ありがとうございました。

お二人と別れてから、ひとりでコレ↓に。
IMG_0724.jpg
フェスティバルホールで行われるTOTOのライブです。

新しいフェスティバルは2回目。
今日は一階席の一番後ろだったけど、傾斜があるのでとても見やすい。
音響も良いし、やはりこのホールは最高です。

IMG_0728.jpg
新作から数曲と、あとはヒット曲の数々。
私の大好きな“I Won't Hold You Back”や“Pamela”を演奏してくれたのが嬉しかったな。
ただ、朝から出かけてて疲れたのと、眠たかったのと、
ステージが遠かったのでイマイチ乗り切られず、
結構座って見ちゃいました。
お客さんも同年代がほとんどだしね~。
めっちゃ盛り上がってたのは10列目くらいまでかな。

でも、ちゃんと2時間やってくれて、
見ごたえのあるライブでした。
ルカサーのギターが聴けて、ジョセフのヴォーカルが聴けたら、
それで幸せです。

帰りは梅田駅まで歩いたのですが、
持ち前の方向音痴を発揮し、全くの反対方向へ15分も歩いてしまったというオチつき。
戻って、それから更に梅田に歩いたので、40分は歩いた。
携帯の充電は切れて、バイト帰りの娘と連絡が取れず、
駅で15分待ったけど会えなくて、一人寂しく疲れ果てて帰ったのでした。
やれやれ。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ




スポンサーサイト
Comment
4213
お疲れっした!!
楽しい時間をありがとうございました。
喋りすぎてコンサートでお疲れさせてごめんね。
最近の外タレさんは写真可なんだね。
それはいいよね~。
4214
あずりんさんへ

寝不足だったものですから、ライブでウトウトしてしまいました(^^;

外タレさんは最近は写真も録画もOKなんですよ~。
海外ではずっと前からそうでしたからね。
スマホが普及してからは特に規制しにくくなってますものね。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2193-a431311d
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “醒めない”

フジファブリック “SUPER!!”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング