連休1日目
久しぶりに家族全員が休みになったので、
目覚ましなしで寝たら寝すぎてしまって、
起きたときは背中が痛かった。

テレビをつけたらデヴィッド・ボウイのPV特集を放送していて、
レッツ・ダンスの頃しか見てなかった私にとってはどれも新鮮で、
特に近年の作品は興味深く見てました。
3時間も放送していたので、早速再放送を予約しました。

友達から彼のCDのコピーもたくさんもらっているので、
本腰入れて聴いてみようと思った次第。
今頃だけどね(^^;

大量の洗濯物を畳んだり干したりして、台所に下がったら、
友達の家に泊まっていた息子が帰宅していたので、
娘も主人も起こして、全員で昼食を食べ、
またまた外出した息子を除いた3人で鶴見のアウトレットへ。

三連休の最終日。
鶴見緑地もアウトレットも車の列ができたわ。
それでも、少し離れた駐車場にすぐ置けたので良かった。

今日の目的は娘の時計。
文字盤の大きい時計が欲しいそうで、
目をつけているものはあるんだけど、
ちょっと高いので、先にアウトレットを見てみたいってことらしい。

でも、思ったものは無くて、すぐに出て、そのまま鶴見のいおんへ。
ここも凄い人!
娘も主人も歩くの速いから、付いていくのが精一杯で、
お店を見る暇も無かったわ。
結局、ここにも欲しい時計は無かったので、
コメダで休憩してから自宅に戻り、
商店会の総会に行かなきゃならない主人と別れて、
娘と2人で梅田のよどばしへ。
やっぱりここが一番品揃えあるわ。

娘のお目当ての時計もあって、
それがネットで見ていたのよりもかなり安かったので、
購入することにしました。
ついでに私のも。
IMG_0781.jpg
私のはチープカシオ♪
娘の時計の20分の1の値段で~す。
バイトする時に使うのにちょうどいいかな。

夕飯は娘と2人だけだったので、
近所のイタリアン店へ行ってきました。
IMG_0774(2).jpg
シーザーサラダ

IMG_0777(2).jpg
揚げなすとモッツァレラチーズのパスタ

IMG_0778.jpg
マルゲリータ

これで連休1日目終了。
明日は京都。
スポンサーサイト
Comment
4221
時計素敵。
楽しい時間をたくさん刻んでくださいね。
4222
あずりんさんへ

普段は時計なんて必要性を感じなかったのですが、
バイトや勤めだと、スマホでいちいち確認なんてできませんから、
あると便利ですよね。
私のチープカシオちゃん、主人も息子も気に入って、
今日2つ買い足しました。
4224
むすめちゃん!
私の大好きなマークジェイコブス!
わたしもバイの時計2つ所持してまーすっ!

私は携帯より時計忘れた時の方がテンションガタ落ち(笑)
4226
なおちゃんへ

スマホが普及した今は、時計ってファッションアイテム要素が大きくて、
文字盤が見にくかったりするんだけど、
ダニエル・ウエリントンが流行して、
大きめのメンズライクなのが欲しいと、ネットで探してたら、
マークに出会ったみたいです。
確かに可愛いよね。
4227
ダニエルー!もちろん所持です^^
もう時計がないと、、、生きていけない(笑)

時計大好き人間です!

しかしダニエルホントに人気になっちゃってびっくりー!
4228
なおちゃんへ

お勤めだと腕時計も楽しめるよね。
私は自宅自営な上に、水を使う仕事なので、
腕時計はする機会がほとんどないのよ。
新婚旅行で買ったスイス製高級腕時計があるけど、
長いこと使ってなくて、分解掃除に数万円掛かるって言われてそのまま放置してる。
だから、時計は適当な値段でルックスが気に入ればOKだと思ってるよ。
それにしても、ダニエルは人気なんだねぇ。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2201-40375e1b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング