ゲスな話題は尽きませんね
IMG_0802(2).jpg
3月24日の夕食
 *天ぷら(さつまいも、菜の花、みょうが、ちくわ、桜えび)
 *うどん
 *昨日の残りのグラタン

今日も節約メニュー。
冷凍室に頂き物の桜えびがあったのでかき揚げに。
これだけで十分ご馳走です。
菜の花も少量でも天ぷらにすると大量になるし。
明日もお昼ににゅうめんでも作って食べる予定。

店ではFM802を聴いてるし、
テレビは主人が映画か旅行番組しか見ないのでニュースに疎い。
五体不満足のO氏の不倫も、よくお邪魔するブログで知ったし、
しょーんKって誰?状態だった。

しかしまあ、世間一般の人は学歴の高い人を、
人間的にも優秀だと思っちゃうんだろうか?
学歴コンプレックス持ってたり、
マスメディアに出てるってだけでそう思っちゃうんだろうな。
実際に高学歴の人をコメンテーターにしてたりするもんね。

O氏のことは好きでも嫌いでもないし、
本も読んだことはないけど、
口が上手い人っていうのは、胡散臭さがするんだよね。
五体不満足なことを除いたら完璧過ぎるもんね。
裏切られたって言う人もいるだろうけど、
所詮そんなもんでしょう。
人間ですから。
五体不満足じゃなかったら、彼が注目を浴びることもなかっただろうに。
そう考えると可哀想なところもありますけどね。
だからといって、奥さんを裏切る行為は許せません。
地位も収入も高いとろくなことをしませんね。
誘惑も多いってことでしょうか。
そういう意味では我が家は心配無いと思います( `・ω・´ )キリ

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




Comment
4229
最近記事数多いですか?
なんか読みこなせてない・・・笑。

私も新聞とってないし、ニュースも7時のを見たいことがあった時だけ見る程度で、ワイドショーも一切見ないので、
頼みの綱のYホーからの情報意外(それも見るタイミングで知らないこと多々)、出来事に疎いです。
しかしさすがにOたけさんとかKさんの事は知ってます、笑。
ま知らなくても生きて行ける~ハハハ笑。
有名でお金持ってて誘惑があったら人って、て思っちゃうこと多いですね。
どれも無いので想像だけだけどね、金爆。
4230
あずりんさんへ

うちもワイドショー見ないし、
やほーさんもタイミングが違ったら目にしないままって場合も多いですものね。
お客さんもおっちゃんとか、おばあちゃんが多いので、
そういう話題で盛り上がることも皆無ですから。
それにしても今年はそういう話題には事欠かないですね。
もうついていけないです(笑)
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2204-406f5556
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング