紫外線対策も兼ねてメイク再開しようかと
fc2blog_2016033123170458d.jpg
3月31日の夕食
 *坦々麺
 *ケンタのチキン(子供達のみ)

3月最後の日の今日は気温も上がり、
大阪の最高気温は20℃を超えたんじゃないかな?
そのおかげなのか、閉店までコンスタントに来客があって良かった。
主人もホッとしたみたい。

もうすぐ娘の誕生日で、今度の休みに食事に行きたいと言われているので、
食事代とプレゼント代稼がないとね。
プレゼントは洋服か化粧品かで迷っているそう。
私くらいの歳になってくれば、年齢的に着れない洋服とか、
できないメイクとかあるだろうけど、
若いって良いよねー。
なんでもそこそこ似合うもん。
若いうちしかできないおしゃれもあるだろうから、
今のうちに楽しんだら良いと思うわ。

ようやく入ったバイト代でカット&パーマもしてきて、
成人式用に伸ばしていた髪を15センチほどカットしたら、
少し大人っぽくなったかな?
いいなぁ~。
私も美容院に行きたい(๑✪ω✪๑)
髪がパサパサになってきて、
梳かしても若い頃のようなサラサラストレートにはならないので、
いっそのこと緩めにパーマでもかけたらどうだろうって思うけど、
お金と暇が無いわ。

2月ぐらいから寒さ対策も兼ねてマスクで顔半分を覆っていたので、
ノーメイクだったんだけど、
娘から「汚い」と言われる始末。
3月も終わりだし、暖かくなってきたので。
4月からメイク再開しようか。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
4240
もちろん人それぞれの価値観ですが、
私自身はこの年になったらそこそこ化粧が必要かと思います。会う人に少しでも不快な思いを感じてほしくない、かな?
これまではマスクで素顔が隠せましたが、そうもできない季節になってきました、笑。
休みの日出かけない時だけの素顔です。
4242
あずりんさんへ

すっぴんテロは公害ですよね。
気をつけたいと思います。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2211-8c3ea892
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング