アメコミヒーローもの観ました
fc2blog_20160407022221f8c.jpg
4月6日の夕食
 *鯖のきずし
 *ちくわとシメジの炒め物
 *じゃがいもとウインナーのグリル焼き
 *茄子の味噌汁

娘は今日から学校。
息子も出張で早めに家を出ると言っていたのに、
なかなか起きてこなくてイライラ。

学生証の証明写真が必要とのことで、
慌ててスマホで写真を撮り、
娘が食事をしている間に、コンビニに行ってプリントアウトしようとしたんだけど、
何故だかWi-Fiが繋がらない。
店員さんに何度も聞いちゃって悪かったけど、
どれを試してもダメ。

いい加減嫌になってきたところで、
時間が無いから駅の改札で待ってると娘から電話。
「今日じゃなきゃダメなの?」と、声を荒らげてしまった。
「それなら別のコンビニの機械でやって。」と言うので、
仕方なく移動。

しかし、そこの機械もWi-Fiがなかなか繋がらない。
多分、私のスマホが悪いんだろう。
何度かやって、ようやく繋がってプリントアウトすることができた。
そのまま駅に向かい、階段を走って娘に渡す。

ぜえぜえ(;´д`)

お客さんが来なかったから良かったものの、
朝から1時間も掛かってしまい、
焦ってイライラしたもんだからドッと疲れた。

主人は主人で、義母とちょっとした喧嘩になり不機嫌。
こういう時は逆らわないのが一番なので、
主人の言うとおりに動くんだけど、義母はブチブチ。

「昔はこんな子じゃなかった。」と言うので、
さすがに私もカチンと来て、
「それって、私が悪いってことですか?」と聞いたら、
「男の子は結婚したら変わるんや!」と言い返してきたから、
めっちゃムカついたけど、口返答はしないに限る。

主人も頑固で気が短いけど、義母も相手の気持ちを考えずに、
言いたいことをポンポン言ってくるので、どっちもどっちだわ。
“あんたの息子だろ”と言いたかったけどグッと堪えたわ。

閉店後は、先日から娘が映画を観たいと言っていたので映画部発動!

IMG_0932(2).jpg
レイトショーを3人で観てきました。

前振りがめっちゃ長くて、ようやく対決が始まったと思ったら、
新たな敵が現れ、「いつになったら終わるの?」ってくらい長かった。
2時間半くらい上映時間があったので、終電まで数分しかなくてダッシュしました。
なんか精神的にも疲れた一日だったけど、
映画を観れて気分転換にはなったから良かったかな。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2220-25a96d1a
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング