よその事まで心配している余裕はない
fc2blog_2016041122483760f.jpg
4月10日の夕食
 *野菜炒め
 *だし巻き卵
 *焼きたらこ
 *なめ茸
 *茄子の味噌汁

娘は友達と外食、息子は打ち上げで居ないので、
義母と主人と3人で簡単な夕飯。
義母は歯が悪くて野菜炒めは食べられそうに無かったので、
卵焼きを焼いてあげました。

近所の業務スーパーが9周年でセールをしていて、、
グラム280円のたらこが180円だったので、
久しぶりに買って食べた。
他にもいろんな食材が安かったけど、
何せうちの冷蔵庫は小さいので、
あまり買いだめできないのが残念です。

そうそう。
義母と主人の親子ゲンカ。
どっちも非を認めないけど、
とりあえずは沈静化しました。
と言うか、親戚に問題発生してそれどころじゃ無くなったんです。

毎度派手な夫婦喧嘩をする親戚ですが、
今回は離婚届を置いて出て行ったそうで、
他の親戚も巻き込んだ騒ぎになってます。
放っときゃいいのに。

ポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




Comment
4255
あちらのご親戚かしら・・・
大事になってんねんね。
収まるところに納まってくれたらいいですね。
義母さんと旦那様の仲直りは嬉しいけどね。
4256
あちらも夫婦仲悪いですが、
今回は叔父夫婦です。
喧嘩するたびに周りを巻き込むのはいい加減やめてほしいです。
義弟夫婦も叔父夫婦もいい歳をして大人げないです。
コメントを投稿する
Trackback
trackback URL
→http://wabichan8823.blog48.fc2.com/tb.php/2226-aa2d700b
TOP
プロフィール

わびちゃん

Author:わびちゃん
ネガティブ思考。
言いたいことも言えずに我慢しちゃいます。
ここでは口に出して言えないことも書かせていただきます。
吐き出しも多いですが、温かい目で見てくださるとありがたいです。
二匹の愛猫(雄猫9歳・雌猫8歳)に癒される毎日です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

スピッツ “1987→”

スピッツ “ヘビーメロウ”

フジファブリック SUPER!!

yjimage.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング